同僚『ガソリン代一部負担するから一緒に通勤させて貰えない?』私「あちこち寄ったりもするし、それはできない」同僚『用事ある時は待つから!』私「わかった^^」→結果・・・

 

私は仕事のあとに買い物もするし、あちこち寄ったりもするし、そのまま旦那を迎えに行ったりもする。
だからそういう約束はできないと断った。

 

それにこの間は具合が悪そうだったから乗せてあげただけだからって。

 

それでも食い下がってきて
「買い物なら一緒にできるし、用事があったら待ってるからいいよ」
って言うんだよね。

 

 

これは一筋縄ではいかんなって思ったから、
翌日「寄るところあるからね」
って言ったら

 

「いいよ。待ってる」
って喜んで乗り込んできた。

 

<<続きは3ページ目へ>>