同窓会で。男達『A子美人だったのに劣化www』A子の旦那「子供生んでから体型もばくてさww最近は常にすっぴんも、肌荒れとかやべーのよw」→すると、1人の女が・・・

 

私が帰った後の修羅場を教えてくれた男性は
奴らと友人関係にあったんだけど、
この出来事をきっかけに関係を切ったらしい。

 

奴らはどうも女性の劣化やま〜ん(笑)といった
タイトルの記事を載せるまとめサイトにハマっていたみたいで、
典型的な「ネットに毒された女叩き」だった。

 

A子とB男はどうなったかはわからない。

 

75: 名無しさん@おーぷん 2016/10/05(水)21:46:40 ID:A9Y
>>74
でも女が年を重ねるのと男が年を重ねるのとではやっぱり評価は違うわな
仲村トオルや郷ひろみみたいに若いときよりいまの方がよいなんてパターンは女性芸能人ではほとんど聞かんな ネットでも現実でも。
橋本環奈や新垣結衣のようなネットでさんざん持ち上げられてる女もついに劣化….みたいな記事を見るとげんなりする
皇室関係の女性ですらあれこれ言うもんな。

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA