同窓会で。男達『A子美人だったのに劣化www』A子の旦那「子供生んでから体型もばくてさww最近は常にすっぴんも、肌荒れとかやべーのよw」→すると、1人の女が・・・

 

女性陣の何人かが帰り、
残りの女性は男性陣から離れて別の話で盛り上がってた。

 

私は途中で抜け出した組だからその後は見ていない。

 

一部の男性の話によれば、
話が女性芸能人の劣化までに発展。

 

だれそれのほうれい線がヤバイだの、
海外の女は劣化が早いだのと。

 

比べて男性芸能人はよりいっそう渋さが増して
皺や白髪はプラスポイントになると
鼻高々に言っていたらしい。

 

 

その後、一人の子が
「芸能人は金を持ってるから体型を維持できるんだっつーの。
嫁を貰えば専業に出来るし、
金があるんだから日々の食材も良い物買えるし。
共働きでも家政婦雇えるしね〜
あんたらの稼ぎじゃあ無理だよね!
あんたもあんたもそこのあんたもビ/ー/ル腹!笑わせんなw」

 

この発言で男性陣激怒。

 

「女性芸能人は金があっても劣化するじゃねーかww」

 

と水を女性に浴びせたらしい。

 

ちなみに女の劣化話で盛り上がってた奴らは
B男を除いて、揃いも揃って独身。

 

<<続きは3ページ目へ>>