職場の冷蔵庫に入れていたスタバの抹茶ラテを2回も盗られた!→私(絶対仕返ししてやる…!)→トラップを仕掛けた結果・・・

 

今度こそは期限内に飲もうと思いつつ、
また同じように抹茶ラテを野菜室に入れてたんですが、
その次の日に見覚えのある抹茶ラテの空きカップが
ゴミ箱にあった。

 

冷蔵庫を確認すると
昨日入れたはずの抹茶ラテがなかった。

 

 

「これ、完全にいかれてもうてるやんけ!!」
と思い、まだ見ぬ犯人に仕返ししてやろうと心に決めた。

懲りずにまたスタバの抹茶ラテを買ったけど、
プラスチックの上蓋を外してアルミ?部分を少しだけ開けて
中身をコップに移して自分で飲んだ。
美味しかった。

 

で、空になったカップの少しだけ開いてる部分から
生卵、ワサビ、醤油、ソースなどを注入して・・・

 

<<続きは3ページ目へ>>