笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

俺『お金がないので事故物件で!』不動産「いい所ありますよ^^」→俺『快適~!!!』→ある日、冷蔵庫をあけてみると…俺『!?(何かいる…)』→結果・・・

   

 

今から20年ほど昔、都内某所での出来事。

 

金のなかった自分は不動産屋にわざわざ指定して事故物件を探してもらった。
見つかった部屋は山手線、埼京線主要駅から徒歩15分の風呂なし玄関トイレ共同の4.5畳。
当時の同スペックの部屋の相場の1/3の家賃だった。

 

幸いな事に霊感と呼ばれるものが零感呼ばわりされる程度にはそういうオカルトとは無縁の人生だったので入居後も心霊現象に悩まされる事もなく快適に暮らしていた。

 

 

風呂がなくともアパートから1分も歩けば銭湯もあり、家賃と月の銭湯代を照らし合わせれば風呂付きに住むよりはるかに格安で掃除しなくていい大浴場があり、トイレ共同といえど裏を返せば管理人が掃除するので自分が掃除しなくていいトイレなので考えようによってはとても快適だったと思う。

 

ある日、何かの飲み会で泥酔して帰宅したが何か飲み足りないので飲み直しと自分に言い訳しつつ冷蔵庫の中から缶ビ/ー/ルを取り出し飲もうとしたところ、

 

な に か い る・・・

 

<<続きは2ページ目へ>>

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - 修羅場, 衝撃 , ,

   

 

  関連記事

【修羅場】妊娠中の嫁がいたが何もかも捨てる勢いでド真ん中だった昔の恋人に走った。元カノと同棲し始めて1年半後、元嫁から連絡があり…

何年も前、何もかも捨てる勢いでド真ん中だった昔の恋人に走ったことがある。 当時の …

【修羅場】義母が子猫を拾ってきた。とても可愛いので飼うことになったが…

  近所の川にワニが出没したという噂が流れたときがあった。 結局はデマ …

100円ショップで。店員『5250円になります』私「5250円ですか?(商品5点なのに…)」店員『はい^^』私「えっ(呆然)」→すると・・・・・・

まだ消費税が5%の時 100円ショップに買い物に行った話。   100 …

【修羅場】姉の出産時に俺しか病院に来られず、看護師から「弟さん手を握ってあげてください!!」 と言われたが「いやホント勘弁してください・・・」と俺

  俺個人的には修羅場だったんで・・・ 姉貴の出産の時だったんだけど、 …

帰り道に男に襲われた→男『ハァハァ…』私「(もう終った。。。)」→そのとき妊娠5ヶ月目だった私は・・・

  数年前の冬の話。 会社帰り、遅くなっていつもは通らない道を通りまし …

【修羅場】娘が3歳になったある日、モジモジと私をずっと見てたので「なあに?」って聞いてもモジモジしてたけど意を決した娘は私に「お母さん・・・・」

  スレチかなとも思ったけど、子供が絡んでるからこちらで。 娘が3歳に …

【修羅場】気付いたら知らない天井…事故から一年半経過していて意識不明だった間に嫁と子供は…

  もう寝るから書き逃げ。   自分の人生最大の修羅場。 も …

彼女「父があなたに話があるらしい。実家にきて」俺「お、おk…」→ビビリながら挨拶に行ったら、彼女父「お願いがあります(泣)」

  保守がてらにカキコ。 嫁と知り合ったきっかけが、専門学校で上京した …

夫『義弟嫁さんと二人きりは困る!間違いがあったらどうする!!!』私「え?あの鼻くそガールと間違い起こせるの?すごいねwwwww」→すると・・・・・・

託児ならぬ託嫁をされそうになった。   義弟が2年前の夏に結婚し、 以 …

医師とお見合いした → 私「すみません。一緒に歩んでいけるとは思えませんでした」おばあちゃん「そう、残念ね」と言われて終了~のはずだった。

  24歳の時に突然見合い話が舞い込んだ。 子供相手のある教室のお手伝 …