【衝撃】田舎町に近所のねーちゃんが外人の旦那を連れて帰ってきた。身長たけぇーしカッコいいし、何より凄く気の良い人で畑仕事も熱心にする。ただ、その旦那さんにはある秘密が・・。

翌日から旦那は近所の余った枝豆をもらいまくりの食いまくり。

年寄りって作るだけ作って食わないから、枝豆とか茄子は余る野菜の筆頭なんだけど、とにかく旦那が食いまくってくれた。

茄子はテンプラにして持ってったらこれまた旦那が気に入って食ってくれた。

図体でかいから食うとなったらすごく食うんだよね。

 

 

ねーちゃんが枝豆ゴハン炊いたらこれも気に入ったらしく米が食えるようになった旦那

「枝豆って大豆なんだぜ」と教えてやったら大豆加工品も食えるようになりめでたしめでたしだった。

 

 

この話テレビ放映もされたから見る人が見たらわかっちゃうかもしれんが(フェイクはちょい入れた)

生まれてはじめて喰わず嫌いが治る瞬間を至近距離で見て衝撃だった。

 

画像出典:Mauricea Buffet  出典:鬼嫁日記