洋食屋で。俺『(赤ちゃんの泣き声がうるさい‥)店でよう』彼女「でも注文したよ?」→俺『もう要らないからさっさと会計しろ!!!』→1万円放り投げて店を出た結果・・・

 

直後に何か叫びながらドアを蹴ってたけど、
5分位して様子見たら金はしっかり回収して居なくなっていたw

 

そこまではいいんだけど、
元彼女が俺にDVされたとか周りに根回ししているんだけど、
なぐった覚えもないのになぐられたとかふれ回っているらしい。
改めて別れて良かったと思うけど、周りからの謝罪要求が鬱陶しい。

 

 

307: 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)23:40:00 ID:c2k
>>284
喧しい親子連れが迷惑なのはまだ理解できるけど
その後が全く共感できない

当て付けみたいにお金放り投げて店出るのも彼女置いて帰るのも、
交通費をも売り投げるのも全部最悪

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA