洋食屋で。俺『(赤ちゃんの泣き声がうるさい‥)店でよう』彼女「でも注文したよ?」→俺『もう要らないからさっさと会計しろ!!!』→1万円放り投げて店を出た結果・・・

 

店を出たら、彼女が文句を言ってくる。
にゅう児連れの母親は大変なんだし、少しぐらい大目にみるべき。
あの位の子供は泣くのが仕事なんだよ。と

 

つまり、こいつの将来は、あのゴミ虫母子で、
申し訳ないとかいう気持ちは皆無で、
当然のように騒音を撒き散らすのかと思うと一気に醒めた。

 

 

その場で別れを告げて、置いて帰ったけど電話攻勢が凄い。
着拒してたら、共通の知人使って文句を言ってくる。

 

知人からもこんなことで別れるなんてどうかと言われたけど、
ここまで意見が合わないなら別れるしかないと思うのだが。

 

夕方近くに元彼女が家に来て文句垂れてきたけど相手にせず、
車で1時間位の距離で置いて帰ったのはさすがに拙かったかと思い、
そこだけは謝罪して、交通費として2万床に放り投げてドアを閉めた。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓