職場で。課長「おっ美味そうな卵焼きだな!一個もらうぞwww」部下『その汚い手を放しやがれこのクソ盗人野郎が!!!』課長「えっ」→トンデモナイ事に・・・

 

瞬間、彼はバ課長の腕を掴み
「その汚い手を放しやがれこのクソ盗人野郎が!」
と見たこともない修羅の形相で叫んだ。

 

バ課長も素直に卵焼きを離せばいいのに意地になって離さなかったために大騒ぎになった。
激しい罵り合いの末、バ課長の
「たかが卵焼き一個に何をムキになってるんだ。頭おかしいんじゃないか?」
のセリフに切れた彼は

 

 

「人の卵焼きを盗むのは、サツ人よりも罪が重いだろうが!」と叫びながら、バ課長の腕をへし折った。

 

結果として、バ課長は始末書書いて減俸くらい、彼は会社を去った。
正直、バ課長クビにしろよと思ったが、残念ながらクソが残って有能なのが去った。

 

これが我が社に伝わる「卵焼きを盗むのはサツ人よりも罪が重い事件」略して「卵焼きサツ人事件」の全容である。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓