【修羅場】結婚記念日に15万かけて温泉旅館を予約!当日チェックインしようとしたら「予約されてる名前はチェックイン済です」と旅館を追い出された。15万も交通費も全て無駄になってしまった。

 

謝罪もせずに一方的な言い分に、かなり頭にきて貰ったシャンパンとワインの相場は5万以上でビール飲み放題じゃ償えない事、こちらが説明しているのに、確認もせずに警察を呼ぶって言って追い出した事に腹を立ていて、交通費も無駄になっていることを言った。

じゃ、キャンセルで処理します と旅館側が言って電話を切った。

旅行代理店に文句言いに行ったら、窓口の女が過剰予約は旅行代理店の責任じゃないって言われた。

 

 

旅行代理店の責任者をよんで、事実の経過、電話のやり取りを聞かせたら後日、酒代、交通費、迷惑料で20万の旅行券を持ってきたが、旅館からは一切の謝罪もなかった。

この件で、旦那はこの温泉地が嫌いになり、それから行ってない。

バブルの時で、何をしなくても人が来る時代だったのでこんな事がまかり通っていたのだと思う。

今だったら、ネットで書いて炎上していると思う。

 

画像出典:温泉旅館を訪れて・・・  出典:鬼嫁日記