親戚『A伯母行き遅れwそのままババァになっちゃってw』『いざとなって俺たちに頼ってくるなよ』A伯母「やめてよもう‥」→数十年後、なんと・・・

 

毎年お年玉をもらってたくせになんであんなに偉そうにできたんだろう。

 

A伯母さんは自分の働いたお金で生活していて、誰にも迷惑かけていなかったし、むしろ周囲が彼女にたかっていたのに。
伯母さんが定年退職して速攻外国に逃げた気持ちが今ならわかる。

 

伯母さんがいなくなった後、あれほど頻繁だった親戚の集まりはガタ減りした。
今思えば彼女をサンドバッグにしてみんなが繋がってたんだと思う。

 

 

うちの父もA伯母さんがいなくなった途端ケチになったから、たかってたうちの一人なんだろうな。
伯母さんは生きていたら80歳くらいだからもう亡くなっているかもしれない。
一度でも謝りたかったと今更思ってる。

 

354: 名無しさん@おーぷん 2016/10/20(木)14:18:09 ID:q7r
>>351
出来れば謝罪するのが一番いいけど、たぶん外国で伯母さんは幸せに暮らしてるだろうから、それでじゅうぶんだと思う。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓