交差点で。私(前に進まないなぁ~信号10回以上変わってるのに‥)先頭車『どうぞどうぞ~^^』私「えっ?」→なんと・・・

 

この道は混むと言っても普段なら特に時間を取られることなく通過できる。
今回が異常なだけだ。

 

怒鳴り散らしているおっさんが、わーわー喚き散らした後私の方を向いて
「ねーちゃんもそう思うよな!?」
と同調を求めてきた。
とんだ流れ弾で、驚きつつも一応うんうんと頷いておいた。
たぶん声届かないから。

 

 

その後も後続車数台から怒りのクラクションが鳴り響き、しっちゃかめっちゃかに。
先頭車の運転手は泣いていた。

 

その後、おっさんが
「おいてめえ!16歳じゃねぇか!」
と叫んでた。
先頭車の運転手、無免許高校生だった。

 

あまりに若く見えたのか問い詰めたっぽい。
学生手帳でも見せたのかな?

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓