管理会社『家賃、滞納しています。払ってください!』私「とうの昔に名義変更してますけど‥」管理会社『確認します』→すると、トンデモナイ事実が発覚・・・

 

「婚約者は転勤で一時的に出て行っただけ。戻ってきたら結婚する」
と言っていたらしい。

 

私の旦那が
「お前は頭に血が上ると暴言を吐くので、大人しく俺に任せなさい」
と元彼に電話してくれた。

 

携帯の番号はもう消していたけど、たまたま元彼の両親からもらった年賀状が残ってて実家の電話番号が書いてあったので、そっちにかけたら元彼父が出たので元彼につないでもらった。

 

 

今、旦那と元彼が話してる。(現在進行中)

さすがは本職の弁護士、ねっちょり嫌らしい口調で元彼を責めているよ。スゲー。

939: 名無しさん@おーぷん 2015/08/07(金)18:21:51 ID:w46
>>937
ねっちょり嫌らしい口調でどんなこと言ってるのーw
冷静なご主人素敵!

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓