管理会社『家賃、滞納しています。払ってください!』私「とうの昔に名義変更してますけど‥」管理会社『確認します』→すると、トンデモナイ事実が発覚・・・

 

940: 名無しさん@おーぷん 2015/08/07(金)18:27:55 ID:y5J
>>937
wktk
しかしバカな元彼だわ

 

942: 937 2015/08/07(金)21:20:16 ID:VC1
iPhoneからだからID変わったかも。
旦那が頑張ってくれたから、今日は旦那の好物作った。
ビ/ー/ル飲んでご満悦だよ>旦那

 

 

法的にうんぬんというよりも、倫理的にどうなんですかねぇー?ってつついてたよ。
別れた女性に迷惑かける気だったんですかー?
あなたのご両親の見解も伺っときましょうかねー?
って感じで小一時間ほどねちねちいたぶってたw

一応、週末に旦那の事務所に呼び出して一筆書かせるって。
頼りになるわ、旦那w

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA