ようやく離婚が成立→旦那『子供引き取らないでいいの?』私「うん!いらない」旦那『本当にいいの?』私「いらない!だって少しも可愛いって思わないしw」→なんと・・・

 

逆に旦那に何度もほんとにいいの?って確認された。
悲しいことだけど、あいつらの血をひいてると思うと私が産んだ子供なのに少しもかわいいと思えない。

 

私が悪いと思うんだけど、正直もう関わりたくない。
たぶん私には母性がないんだと思う。
私を育ててくれた両親には申し訳ないけど、もう結婚は2度としないし子供も産まないと思う。

 

 

829: 名無しさん@おーぷん 2015/10/27(火)09:01:50 ID:wXe
むごいことされたんだー
評判の悪いまとめを読みに行くんだが、
なぜ、姑たちは孫を誘拐したり
母親から引き剥がして独占しようとするんだろう?
戦後教育を受けてきたはずの姑たちの愚かさや傲慢さ、イジの悪さ、根拠の見いだせない異常な執着心に、
反吐が出る

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓