相手「新潟駅ですが、(名前)さん?」俺『違います』相手「10歳のお子さんがこの番号に電話して親を呼んでくれ、と‥」俺『娘は20歳ですが』相手「えっ」→結果…

 

結婚するときに、将来もめないようにと俺にタネがない診断書は複数の病院から出してもらってあるので、その子供が俺のタネではないことは明らか。
いまさら何事やらとググったら、その会社がこの春に廃業していたのが判明した。
だからって俺に押しつけようとしたのかねェ。知らんけど。

 

 

270: 名無しさん@おーぷん 2015/07/02(木)21:06:41 ID:DC7
>>269
××は旧姓だったんだよね?
自分だったら「××は旧姓です。」とか余計なこと言って
余計なことに巻き込まれそうだ(苦笑)
昔話の一連の流れといい、読んでてスマートな人なんだなと感じました

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA