ウトメにイびられてミイラの様にげっそりになった私→父「嫁子が急激にヤせてる!何があったんだ!」旦那『え?うちの母が嫁に躾をしてやっているだけですよ?w』→結果…

 

「嫁をかえせええぇ!」
と、父になぐりかかろうとした所を警備員に取り押さえられ即日解雇。
そしてそのまま弁護士を入れて離婚。
ほぼ八桁の慰謝料を請求され義実家破産。

 

うちの会社の有能弁護士がサクサク進めてくれたみたいで、すぐに解決した。

 

その後、父の情けで元夫は取引先の企業に就職。

 

父の会社とは違った激務と虐めで数ヶ月で辞めそこから暫く行方不明となった。

 

 

そりゃ、父の会社では次期取締役になるんじゃねーの?という同期や上司に腫れ物に触るような扱いで、いた元夫にはふつうの会社生活は耐えられんだろうね。

 

同窓会の友人は皆この事情を知っているから、ボロボロの元旦那を見てもスルーしていた。

 

今現在私はいい人とご縁があり、一子妊娠中です。
皆さん駄文を読んでくださりありがとうございました。

 

 

画像出典:photo AC  出典:MOJOLICA MOJORCA