ウトメにイびられてミイラの様にげっそりになった私→父「嫁子が急激にヤせてる!何があったんだ!」旦那『え?うちの母が嫁に躾をしてやっているだけですよ?w』→結果…

 

すると、義実家でムチュコたんフィーバーですっかり出来上がった元旦那は信じられない事を言い出した。

 

「うちの母が嫁に躾をしてやっているだけですよwww何も問題はありません。それよりその座は何時空くのですか?私はいつでも取締役になる覚悟はありますよww」
と、父を半分プゲラした状態で言いやがった・・・

 

 

その時元旦那は二十代半ば。とても従業員千人程を背負える器なんかじゃない。
父は激怒し元夫を謹慎処分。
義実家に突撃し、私を救出。

 

エネmeマックスだった私は始めは義実家に帰りたがったけど、茶色くないご飯を食べ、温かい布団で寝るという生活を実家でしている内に洗脳がとけた。

 

その間、元夫は自分の立場を忘れ社長室に何度も凸。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓