妊婦で服がせまい→旦那『好きな服屋、ここだよね?』私「もう着れないよ」旦那『今着れる服を買おう^^』→すると旦那が・・・

「お腹周りが苦しくない、ストンとしたワンピースとかがあればきっと着れるよ。今着れる服を買おう。またお腹大きくなって着れなくなったら季節も変わる頃だから、その季節の服をまた見に来よう」
って言って、一緒に服を選んでくれて、新しく渡した"旦那のお小遣い"で買ってくれた。

 

 

その後、
「ここ美味しいから、嫁ちゃんのつわりが治まったら一緒に来たいなって思ってたんだ」
って旦那オススメのイタリアンに連れて行ってくれた。
旦那が凄くイケメンに見えた。(見えただけ。顔はフツメン)

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓