妊婦で服がせまい→旦那『好きな服屋、ここだよね?』私「もう着れないよ」旦那『今着れる服を買おう^^』→すると旦那が・・・

 

結婚してすぐに妊娠したので、結婚式とかそういうのをしていなかったんだけど
義両親が「二人の記念だから、ぜひとも」って言ってフォト婚するお金をお祝いとして渡してくれた。
明日はその撮影に行ってきます。

 

 

衣装合わせの頃より若干お腹が大きくなってきてるので、ドレスが入るか不安だけど
義実家含めで、この人と結婚してよかったなって思う。
明日はドレス姿で旦那の横できっとまた同じことを感じるんだろうなと思う。

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA