コトメ『家業継ぎたい!自分は楽ちんウマーwww』ウト「後継予定の職人さんがいるから放っておいてくれ」→するとトメが…wwwww

 

ウトメもちょっと老いて心が弱ってるかな?と内心ヒヤヒヤしてたが、
ウトが「会社員が急にやるっていってもできない仕事。
京都のどこかの店みたいな大きいとこでも兄弟揉めて大変なことになってるのに。

 

 

うちは〇さん(後継予定の職人さん)にまかせるから放っておいてくれ。」と一蹴。
後で天然トメが「あの子は昔からいつもそう。
手伝いもしないで後に来て一番に食べてる。親の顔が見たいわ。あ、私か。」

しばらくトメと私達嫁の間では「親の顔が見たいわ。」がちょっとしたギャグとして流行した。

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA