コトメ『家業継ぎたい!自分は楽ちんウマーwww』ウト「後継予定の職人さんがいるから放っておいてくれ」→するとトメが…wwwww

 

ウトから頑張った女性陣へ食事会をプレゼントしてくれた。
妹コトメが「お姉ちゃん、来たかったらきてもいいけど?ん?あ?」と
ものすごい嫌味な電話で誘ったらさすがに来なかった。

ここまでが2年くらい前の話で前提。

 

 

この4月、どうやら姉コトメ旦那が転勤の内示がでたらしい。
家も建てたので、今度は単身赴任になりそうとのこと。
そこで、実家の家業を継ぐと言い出した(後で知ったが、姉コトメ旦那はその気なし)。
今の家から義実家に旦那が通勤、義弟嫁が手伝いもウトメの介護もすれば自分はらくちんウマー。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓