【衝撃】結婚予定の彼の部屋に行ったら綺麗な男の人とキスしまくる彼氏…更に衝撃的発言

2015年4月30日

とりあえず自分に受け入れるのは無理だし婚約破棄したいと言ったら凄い早口で色々と捲し立てられました。
こちらが口挟めない状態で、とにかく受け入れられるように話しあおうの一点張り。
とにかく親には絶対言うなと。

それを嫌だと言ったら「彼は君の親の取引先の息子だ!言ったら色々まずいことになるから黙っておけ!」
とか嘘か本当か分からないこと言われて、明日夜に話しあうことを勝手に決められました。
何かどんどん気持ちが下降していく・・・。

男らしい人だと思って好きになったのに、まさかこんなことになるとは。
書いてて漫画みたいと自分で思ってしまった。何なのこれ・・・

画像出典:Warner D,Ragland  出典:鬼嫁日記