結婚式のことで口出ししてくるトメに‥夫「いい加減にしろ!」トメ「何よ!みんなして!もういい!私出ないわ!」私「えっ!?」→結果・・・

2018年11月3日

 

ウト、コウト呵呵大笑して「いやー丸くおさまって良かった良かった!!」

夫も「ホントホント、非常識な真似だけはしたくないからな!」

その後トメは怒って部屋に戻って行ってしまったが、
しばらくチクチクと「どうせ母さんは出ない式だからなー!」とかいびってたw

 

 

まあ無事、無難な式をあげて、トメも出席した。
もう一年たつのにいまだにその時の事をネチネチ言ってくる事があるが、
「だから出なくていいって言ったのに…」と言うと黙るw

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA