結婚式のことで口出ししてくるトメに‥夫「いい加減にしろ!」トメ「何よ!みんなして!もういい!私出ないわ!」私「えっ!?」→結果・・・

2018年11月3日

 

でも夫の会社関係も来る訳だし、それはちょっとなぁ…でも姑だし…と口出しできずにいた。
自分の要求をことごとく潰され、さらに罵倒されたトメは怒ってしまい、
「何よみんなして!もういい!私でないわ!それでいいでしょう!」と切れた。

 

 

うわー!!大変だー!と思ったら、ウトが大笑いして
「息子、良かったな!母さん出ないんだとよ!これでまともな式が出来るだろう!」

コウト「こんな婆さんにだってこれだけの思い入れがあるんだから、結婚式って大事なんだな! お姉さん、自分のやりたいように自分の夢叶えて下さいね!」

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓