彼と妹が二人で歩いているのを目撃!私「どういうこと!?」彼『こいつは俺が守ってやらなきゃダメなんだ!』妹『私、この人じゃなきゃダメなの!』→結果・・・

 

母は私と彼が付き合ってたのを知ってたが
「あら~、めでたい。○○くん(彼)はこの子(妹)の方が合うって思ってたから嬉しいねえ」
と二人の結婚を祝福し、二人の結婚後、家に帰ってこない私に対して
「あんた、いつまで前のこと引きずってんの?そんなだから新しい彼氏もできないんでしょ」
と喧嘩を売ってくれたので、もう連絡を取っていない。

 

 

父は「そんな形で付き合って結婚するのは……」と
二人に対して渋い顔をしていたが、子供が生まれてからは
「孫ってのはいいもんだなあ、お前も甥っ子姪っ子ができたんだから、たまには帰ってくればいいのに。
妹に先越されたんだから、お前ものんびりしてないで孫の顔を早く見せろよ」と、言ってくれたのでやはり連絡を絶った。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓