彼と妹が二人で歩いているのを目撃!私「どういうこと!?」彼『こいつは俺が守ってやらなきゃダメなんだ!』妹『私、この人じゃなきゃダメなの!』→結果・・・

 

先に家を出ていた兄には
「お前、あんなことになって本当にいいのか?」とか「何もしなくていいのか?」と言われたが
私が「あの人たちには関わりたくない。顔も見たくないし声も聞きたくない」と返したら
「んー、そっか」とだけ言って、それ以降元彼と妹のことには触れてこなくなった。

 

 

気にかけてくれてるのか、たまにメールや電話をくれたりしているので、家族では兄とだけ連絡を取っている。

つい最近、私にもやっと新しい彼氏ができた。
家族と疎遠になっている理由をいつ話すか・どう話すかでちょっと悩んでるが、やっと昔のことを振り切れそうだ。

 

 

画像出典:GATAG 著作者: 采采蠅

出典:MOJOLICA MOJORCA