彼と妹が二人で歩いているのを目撃!私「どういうこと!?」彼『こいつは俺が守ってやらなきゃダメなんだ!』妹『私、この人じゃなきゃダメなの!』→結果・・・

 

「あ……いや、好きになったものはしょうがない、のかもしれないけど、でも、せめてあんた(彼)さあ、私に別れるって言ってから付き合って欲しかったっていうかその、けじめぐらいつけるべきなんじゃないのかな〜?違うの?」
みたいなことしか言えなかった。

 

 

彼も妹も「それはその通りだ、ごめん。」みたいなことだけ言って終わり。

それから、確か三年後に二人は結婚した。今、私の実家の近くに住んでいる。子供が二人いるらしい。

書き込んだ後で気付いたけど、元彼とは結婚の約束を口頭でさえしてなかったから、修羅場じゃなくて男女関係のもつれ話だ。ごめん。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓