ママ友に在宅でやっている仕事がバレた!ママ友『わたしもやりたい!』私「サンプル提出して貰っていい?」ママ友『今回はあなたが作ってよ』→結果・・・

 

ママとも曰く
「ソフトとか揃えても採用されなかったら勿体無いじゃん」との事でした。
コピー云々は当たり前のように言われましたが、出来るわけありません。
この辺のやり取りは疲れたので割愛。

 

 

結局Webのスキルはないようで(HTMLってなに?のレベル)、長時間説得の上この話は諦めてもらったのですが、
「あなたが仕事してる間娘ちゃん預かってあげるから、ギャラ半分よこせ」とか言い出しました。
もう疲れたよ。

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA