ママ友に在宅でやっている仕事がバレた!ママ友『わたしもやりたい!』私「サンプル提出して貰っていい?」ママ友『今回はあなたが作ってよ』→結果・・・

 

「大丈夫!私ブログやってるし!」とハキハキしたお返事。
ブログ……ですか。

一応聞いてみるよ〜と曖昧な返事をし、その場はお開きにしました。
ちなみに独身の頃働いていたWeb製作代行会社から、仕事を斡旋してもらっています。

 

 

会社の元同僚に「こんな困ったことがあって」と相談すると、
「じゃあ、どのくらいのもの作れるのか、サンプルを提出して貰おうよ」と。
それで使い物になるんだったら、斡旋してもいいよと。
「多分ならないだろうけど(苦笑い)」とのことでした。
こういう事は結構あるそうです。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓