コトメ同僚「すっごい美味しそう!」コトメ「私が作ったの!簡単なので悪いんだけど~w」→私「コトメちゃん、さっきの料理の仕上げ忘れてたー!」その結果www

 

トメは「コトメちゃんは料理が好きで・・・」とかほざいてたので、皆さん大変美味しそうに食べているところに行って、

「こんにちわ〜wいつもコトメちゃんがお世話になってますw
ごめんね、コトメちゃん。カルパッチョにこのソースかけるの忘れちゃってw

 

 

カルボナーラに粉チーズかけるのも忘れちゃったのよwごめんねぇw
あと昨日のお弁当、コトメちゃんの嫌いなピーマン入れちゃってごめんね?
今朝ナスのお味噌汁にしちゃってごめんね?まだ怒ってる?
そうそう、お部屋掃除しておいたから皆さんに入ってもらっても大丈夫よw
洗濯物もたまる前にちゃんと出してねw
あ、いけない旦那くんと約束があるんだった。じゃあ皆さん失礼します〜w」

とニッコニコ顔で出ていった。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓