コトメ同僚「すっごい美味しそう!」コトメ「私が作ったの!簡単なので悪いんだけど~w」→私「コトメちゃん、さっきの料理の仕上げ忘れてたー!」その結果www

 

旦那と出かけて帰ってきた後トメもコトメもふじこってたが、
「じゃあ全部自分でやれよ。トメもな。」と言ったら押し黙って部屋に引きこもっちゃったw

夕食にウトさんのおごりでウトさんと旦那と回らないお寿司食べに行きましたw

 

 

それ以来トメとコトメの分は何もやってませんよwww
ウトさんと旦那と自分の分だけですw
トメが半泣きでトメとコトメの分やってますw

カルボナーラは旦那のリクエストだったのでw
まぁその後、同僚の方達からお礼にってお菓子をもらったんですが
その際「あれって天然ですか?作戦ですか?wwww」って言われたのでバレバレだったようですwww
ちなみにコトメは好きな人に軽蔑されたようで良かったですよwww

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA