コトメ「声つくんなよ~、地声で喋れ!」私「…義妹ちゃん自分の声録音してみない?」義妹の声を録音してみた結果…→義妹「たすけてぇ~!泣」

 

義妹ちゃんが「これマイクがおかしいんじゃないの!?あんたの声も聞かせてよ!」と言ったので演技のサンプルと歌った曲を聞かせると黙りこんでしまいました。

ただ予想外だったのがその後「声変える方法ってある!?」と泣きつかれてしまい
教えてあげたらいつの間にか仲良くなれたことです。

 

 

今は義妹ちゃんもかわいらしい声になりました。
録音にハマったようで、私のお古の録音機器をあげたりして仲良くやっています。

ただわざと声を録音させた辺りはDQNかな…と思いました。

読んでいただきありがとうございました。

 

画像出典:GATAG 著作者: BrunoBrunan

出典:MOJOLICA MOJORCA