コトメ「声つくんなよ~、地声で喋れ!」私「…義妹ちゃん自分の声録音してみない?」義妹の声を録音してみた結果…→義妹「たすけてぇ~!泣」

 

ある日、旦那がいない時に義妹ちゃんが家に来てお決まりの「声つくんなよ~」が始まったので

「義妹ちゃん自分の声録音したことある?よかったらやってみない?楽しいよ!」と持ちかけました。

 

 

私の部屋にある録音機器を見て最初は「こんなのに金かけてバカじゃないの」と言ってましたが
いざ録音した声を再生してあげると「は?これ私の声…?」とショックを受けていました。
(自分の録音した声を初めて聞くとショックを受ける人が多いので、わざとやりました。)

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓