スーパーで騒ぐDQNカップル「何その迷惑そうな顔?w」夫「すみませんでした(私に)行こう」DQN「ちょ、待てよ!」→その瞬間・・・!

 

私も旦那も格闘技こそしてないけど、最近物騒だし…と話題作り半分に護身術を勉強していた。
私はチビガリメガネだし、旦那は背こそ高いけどヒョロくて癒し顔だし、弱そうに見えたんだろうね。
こういうのって本番は役に立たないと思ってたけど、予想外に上手く決まって驚いた。

 

しかし私は体格差があり過ぎたのか、決め方がヘタクソだったのか、男が腕を外そうとぐるぐる回るのにつられて一緒にぐるぐる回転してたwww
それに加えて男の行動が、お笑いの天丼を彷彿とさせて思わずぶふっwwwと吹き出してしまった。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓