妊娠3ヶ月の私のもとに、トメから電話→トメ『いまから嫁いびりしにいくわよ!!』私「わかりましたw」→すると、やってきてそうそう…www

 

しかたがないのでたまごクラブを読んでいると「あそこのやつ全部洗濯機に入れてやったわよ!」と勝ち誇った顔で言ってくる。

 

そろそろおやつ時なのでお茶の用意をしていると「息子ちゃんに変なもの食べさせてないでしょうね!」と言いながら台所を占拠して晩御飯まで作り始める。

 

 

そして最後に「嫁子が貧相だと息子ちゃんまで貧相に見えるんだから○○家の嫁としてそれなりの服装をしなさい!」と封筒に入った三万円を置いて去っていく。
そんなツンデレトメ。

ちなみに上記のセリフの前には「これ勝手にやっちゃうわよ!」とか「ご飯何々勝手に作っちゃうわよ!」とかいった断りが必ずはいるツンデレトメ。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓