私「嫌がらせか?」トメ『あら、判らなかったわー年だからw』『貴方たちも年になれば分かるわよwwwww』 → 10倍返ししてやった結果wwwwww

 

夫は、そのつど叱ってくれるけど、それでも
「年だし〜www貴方達も年になれば、わかるわよっ!」
で、あきれちゃってそれで終了。

 

まあ、ナグられたりとかしてないから、それぐらいスルーしてたけど。
今日、昼間に呼びつけられて、またトイレ中に電気を消されたので、流石にキレた。

 

 

トメがトイレに入ったら、電気をつけたり消したりして、大声で
「イエーーーイ!!サタデーナイトーーーーフィィィイーーーーーーーーーバアアーーーーーーーーーー!」
と叫んで、出鱈目で80年代ディスコ風味の音楽を口ずさみました。
「ズンズクズンズクディスコー♪ヒューヒューヒュー♪」
みたいな。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓