警察が検問を通してくれず、その場で119番!→救急隊員「あれ?何で警察が?」警官「あれ?何で救急車が?」→結果wwww

 

「中に病人がいるって言ってるんですが、検問を通してくれないんです。運転手は飲んでないんですし検査結果も数値も出ないんですが、車動かせないんですっっ」
と言って。
警察官と救急の人が何やら話してる。
ほかの救急の人が車を開けて、脈を図ったり無線したり何やら。

 

後部座席の病人は救急車に移され、友人が付き添い搬送。
受け入れ先の病院が決まるころには、救急の人と警察官も話がついたよう。
私と運転手は解放。

 

 

後日、病人の両親が警察に厳重抗議と公安?検査部?監査室?に調査依頼やら苦情申し立てやらなにやらやったらしいわ。
消防とも連絡しての、なかなかな大騒ぎだったらしい。

 

検問所に救急車呼んだとこが武勇伝だ
と強引な力技で、この話終わり。

 

 

画像出典:photo AC  出典:かぞくちゃんねる