警察が検問を通してくれず、その場で119番!→救急隊員「あれ?何で警察が?」警官「あれ?何で救急車が?」→結果wwww

 

責任者呼んで と言ってもダメ。
まあ、警官相手に責任者もないだろうけど。
しょうがないから携帯で救急車呼んだ。

 

検問で動けないなどは言わずに、丸々の交差点近くで検問やってて、そのあたりって言って。
車のナンバーを言い、車の横に立ってると説明して。

 

 

救急車ってホントに早い、五分かからずに近くまで来た。
運転してない友人が車の外で手を振って呼ぶ。
救急車に近くまで来てもらい、降りてくるけど怪訝な顔。
車に警察官いるし、運転手と警察官車の外で立ち話っぽいし、検問のそばじゃなくて検問の中ってなところの車だし。

 

警察官も なに?
救急車の人も なに?
って感じ。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓