【衝撃】旦那の弟に子供が生まれた!義弟嫁『名前は内祝いの熨斗に書くので見てくださいー^^』私「おk」→内祝いが届くのを楽しみにしていたら・・・

 

旦那弟夫婦は私たちより先に結婚してるし、アキヒロくんの上に女の子が2人いる。
結婚した時にはすでに産まれてて、名前は知ってるけど漢字までは知らなかったから、ふと気になって聞いてみた。
少し仮名だけど、スミレちゃんとイズミちゃん。

 

 

漢字は、空美恋と愛空美。
音だけでしか聞いたことなかったから、こんな身近にすごい名前の子がいたことに衝撃だった。
ちなみに空で、す?空いてる?と思ったら、スカイのスだった。愛でイも、愛おしいのい。
な、なるほど…?

 

 
画像出典:photo AC  出典:MOJOLICA MOJORCA