うちの庭に車で侵入してショートカットしていくバカが後を絶たないので、庭に池を作った!すると、ある雪の日・・・

 

いつ車が突っ込んで来るか分からないから
自分の家なのに子供たちも安心して遊べない、
これでは不味いと去年の夏に思い切って池を作った。
(家は一家で釣り好き)

知人から鯉を4匹貰うことが出来て
子供たちも大喜びだった。

 

 

ところが冬になって問題発生。
池の水が凍ってその上に雪が積もると
何処が池だか分からない。

一応大きめの石で囲ってあったが
雪に埋もれて見えない状態。

「これじゃ危ないから柵を作るか」
と考えていた矢先に事件は起こった・・・

 
↓↓続きは3ページ目へ↓↓