神社の階段で、友達が盛大に滑った。すると、近くにいた見知らぬ男性が瞬時に友達を抱き寄せ自分を下敷きに!→友達『階段と一緒に恋にも落ちた』→結果www

 

その後彼は何事もなかったかのように立ち上がり、呆然とする友達に怪我がないか確認して、鞄から飴ちゃんを取り出すと彼女と慌てて近づいてきた私たちに手渡した。
この時こけた彼女だけには缶コーヒーも渡されてた。
そして「うむ」とだけ言って彼はそのまま去っていった。

 

 

その後、お礼をしようと追いかけたが「アディオス」とだけいって手を振りながら神社を後にした。
さすがに今さっき階段を落ちた友達を置いて追っかける訳にもいかなかったのでその後は追いかけず、「ちゃんと病院行ってくださいね」と言うにとどまった。

これがその男性の武勇伝。

そしてそんな見ず知らずの男性の素性を調べあげ・・・

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓