長女「結婚します」私「おめでとう」長女「あなたとの縁も切ります」私「!?」→上等だ!今後、私の娘は次女だけだ!

 

盆と正月は家に顔を出していましたが、昨日夫になる人を家につれてきて最初に書いたことを言われた?されたのです。
式が済んだらもう家には一切帰ってくることはないし、付き合いもしないと。
そのことに関してはまあそう思うなら仕方がないと思いますが、私に「あなたはお金を出してくれたし、育ててくれたけど私のお母さんと私からお父さんを奪ったんだから当たり前のことをしてもらったとしか思わない。
子供ができて、もし私の子供に何かされたら大変だからもう会いに来ない。」そう言ったんです。

 

 

私から言わせれば悪いのは長女の母親と夫であって、どうして私がこんなに恨まれてるのか納得がいかない。
まあもうどうでもいいといえばいいんだけど、恨むなら私じゃなくて夫と実母だと思う。
本当に納得できない。

 

 

画像出典:photo AC  出典:かぞくちゃんねる