プライドの高い父が、急にせっせと家の片づけと掃除を始めたらく・・母「どーしたの?」父『孫が帰って来た時にハイハイするだろう!(半ギレ)』

 

そんなのまさか楽しみにしてるだなんて思わなかったし、
携帯から携帯に写真送るの面倒臭いから時々父にも送りつつ、
母には相変わらず大量に送ってたんだけど、毎日帰宅後に
「今日は届いてないのか?」

 

 

と確認するようになり、母が見せるとニヤニヤ笑い、
ついにはこっそり自分の携帯に転送していたらしいwww
おとんwww

この間は急にせっせと片付けと掃除を始めたから、母がどーしたのか聞いたら
「○○(孫)が帰って来た時にハイハイするだろう!」とちょっと半ギレだったとかw

 

 

画像出典:photo AC  出典:MOJOLICA MOJORCA