笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

特急列車の発車直前に、隣の婆さん「あ!ビール買うの忘れた!あなた買ってきて!ハイお金!2本ね!」→全力ダッシュで買って戻ったら・・・

   

 

fb7807a5a9d7f19337a12739a0b22da9_s

何年か前の夕方、地方の特急列車に乗った。
始発駅だったので早めに席について発車時刻を待っていた。
発車5分前くらいの頃、隣の席に70代後半くらいのおばあちゃんが乗ってきた。

 

 

その瞬間おばあちゃんがいきなり「あー!」と叫んだ。
びっくりしておばあちゃんを見ると、おばあちゃんが俺に
「ビール!ビール買うの忘れたのよ!あなた買ってきてくれない?はい、お金!2本ね!」

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - ほのぼの , ,

   

 

  関連記事

【ほのぼの】親父の仕事仲間で、いつも家に来る優しいおじさんたちの背中にはとても綺麗な絵が描かれていた

  高度経済成長後期の話 ド田舎のウチの近くで道路拡張工事かあり、家の …

夫『こんなにきれいな人は見た事ない!世界一!』私「そんなに私美人じゃないよwハードルあげないで!」夫『謙遜しないで!』→数年後・・・

  うちは夫が私に一目惚れして結婚した夫婦です。   夫曰く …

精算終わって袋詰めしていたら、男の子『父ちゃんだめだよ。固いものは下!』私(微笑ましいな‥^^)→すると・・・wwwww

  さっき買い物に行ったときの話。 精算終わって袋詰めしていたら、隣で …

オタ調理師の兄『やっと就職先決まった!』私「おめでとう!で、どこ?」兄『ん?お前の会社の寮(`・ω・´)』→兄が来てから寮の雰囲気が変わった・・・

  オタ調理師の兄がやっと就職したのは私の会社の寮。 管理人を兼ねての …

コトメ『家業継ぎたい!自分は楽ちんウマーwww』ウト「後継予定の職人さんがいるから放っておいてくれ」→するとトメが…wwwww

  ウトが姉コトメに言ったスカッと。 義実家は地元である加工食品の店を …

【ほのぼの】やっと授かった子に障害が!!子供と心中をはかろうと思っていた矢先、夫からメールが・・・。

結婚し、ようやく5年して待ちに待った子供が産まれた。 2年経って、子に障害がある …

【ほのぼの】仕事帰り、か細い声で『にゃー』と聞こえる…側溝の蓋をめくり探していると、そこに警官があらわれ…

  結婚してすぐの頃の話 恥ずかしいことだが、免停になり自転車で通勤す …

ご近所ママさんが赤ちゃんを抱いていた→私「名前は何ですか?」ママ『「タエ」って言うのよ~^^』私「へぇ~!(昔風の名前だな…)」→すると・・・・・

  ご近所さんが赤ちゃん(女の子)を抱いていたので名前を聞いたら、 「 …

マックでJK2人の会話→A『うちら姉妹とか、まじありえねー…』B「あんたの事『おねぇちゃん』って呼ぶのムリ!」A『私も、あんたが妹とかキモいw』→実は…w

  流れ読まずに。ついさっきのマックにて。制服の違う女子高生2人の会話 …

父が再婚し弟が出来た。可愛くて仕方がなかったのだが、中学に入ってからお決まりの反抗期。私の事を『ブス』と呼ぶようになった。その弟が・・・

  小学2年の時に母親が病死して、 一人っ子だった私は学校が終わったら …