帰宅したら、普段はおっとりした娘が姑に殴りかかっていた!私「何してるの!」→姑の足元にはなんと・・・

 

904: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/20(水) 00:32:48 0
旦那「宝石箱は壊されたけど一番の宝石(嫁と娘)が無事で良かったYO」
905: 895 投稿日:2009/05/20(水) 00:33:05 0
>>901
娘の話を聞く限りそんな感じだったそうです。
前から「娘ちゃんからお父さんに(期間関係無しで)同居を頼んで」
と言われてたのを遠まわしに断わっていたらそういう流れになっていたらしいです。

 

 

元々、おっとりしていてめったに他人に怒らない娘なので確実にトメが原因だと思ったら案の定でした。

宝石箱ですが壊れていた蝶番とガラス部分を日曜大工が趣味の旦那が娘に平謝りしつつ直してました。
そして現在23歳の娘は今もその宝石箱を使ってます。

 

 

画像出典:photo AC  出典:かぞくちゃんねる