息子を見て、旦那「このかぶれかたは普通じゃない」旦那友人「なんでこうなる前に気付いてやれなかったんだ」私「あの…」すると、トメが・・・

 

「この程度で普通じゃないとかいうならこれから先の病気や怪我で冷静に対応できると思っているのか、母親はちゃんと熱が無いか食欲があるのかを判断したうえで様子見と決断してるじゃないか。」

と言ったあと友人に

 

 

「あなたの方が先に子育てをしていて先輩としてアドバイスをしてあげているのはわかる。でも子供によってトラブルは様々なんだから自分の時になかったことで不用意にまくし立てるのはいい事じゃない」

といってくれた。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓