息子を見て、旦那「このかぶれかたは普通じゃない」旦那友人「なんでこうなる前に気付いてやれなかったんだ」私「あの…」すると、トメが・・・

 

二人から言われたことでどんどん不安になっていった自分には、本当に嬉しい一言だった。
それから2週間、病院の指導を忠実に守った今息子のおむつかぶれは心配なくなった。

トメは旦那に

 

 

「母親は父親より先にトラブルに気付いて病院に相談してあんたが慌てている時には治そうと頑張ってたんだよ。安易に市販薬に頼ろうとしたあんたよりずっと頑張ってたんだから」
と言っていた。

後で友人に偉そうに注意してごめん、と謝られたけど逆に「ありがとうございました」と何度もお礼を言った。

 

 

画像出典:photo AC  出典:素敵な鬼女様