【愚痴】彼「ここは奢るよ」私「えー、悪いよ」彼「いいから」私「じゃあご馳走様です」→なぜか超不機嫌になった彼に訳を聞いたら・・・

 

「○○してあげる」と向こうから言い出すけど、それに乗ると不機嫌になる、の繰り返し。
だからといって固辞し続けると
「今日は本当におごっていいと思ってるんだから素直におごられろよ」
とまた不機嫌になっていた。

 

 

彼に言わせると「お前は俺のオーラを読めてない」らしい。
そうかも知れない、と思っていちいち彼の本心を読む努力をしてみたけど、段々疲れてきてさめた。

ちなみに別れ話した時も「お前が嫌ならいいよ」とその場はすんなり去ったと思ったら、その後2年くらい付きまとわれた。

 

 

画像出典:photo AC  出典:かぞくちゃんねる