【胸スカ】義弟嫁「なんでなんで?なんで孫を産んだ私より孫も産めない義姉さんの肩持つんですか!?」 義母、凛として・・・

 

そしたら義弟嫁が怒っちゃって「なんでなんで?なんで孫を産んだ私より孫も産めない義姉さんの肩持つんですか!?」って。
義弟が引っ張って連れて帰ろうと腕をつかんだのを振り払って「どうしてか教えてください、お義母さん!私3人も孫産んだんですよ!?」とか言い出して、なんだかもう…な空気。

そしたら義母が「どうしてか分からないなら、分かるまで考えなさい。それまで来なくていいから」って言った。

 

 

義弟は私にペコペコ頭下げながら帰ったけど、なんか私はどうしていいやらって感じだった。
ただ義母が庇ってくれたのは嬉しかった。

将来、介護問題とか出てきたとき、この義弟嫁と一緒になんて無理だな、きっと。
でも義母に庇って貰った恩は絶対に誠心誠意返したいと思った。

 

画像出典:photo AC  出典:すかっとしていきませんか